Addicted Dream


[公開日:2022.11.20(恋愛ゲーム版) 2022.3.26(小説版)]  三人生還ルート  おまけ解説ページ  公開時大バナー



ノベルゲーム版をDLする  小説版を読む


・概要

現実世界を退屈に過ごしていた未央は
ある日時空の狭間の異空間に吸い込まれてしまう。

そこで出会ったのは二人の青年、
穏やかな性格のユーギィと活発な性格のキースだった。

次第に二人と仲良くなる未央。
だが徐々に違和感に気づいていく。

そこは、享楽に身を委ねた末に堕落した楽園の果て地だった。
歪んだ精神のまま、欲望に忠実に生きる二人に次第に翻弄されてゆく未央。

ある日、彼女は現実世界へ帰る方法がある事を知る。
その方法とは、二人のうちのどちらか一人をパートナーとして選ぶこと―――。

目の前に広がる世界から目をそらし続けるユーギィたち。
あなたは彼らとどの運命を辿りますか?


旧ノベルゲーム版【2011/12/12公開】/【2021年公開停止】




Copyright (C) durts jimmy all rights reseaved.
inserted by FC2 system